木曜日の生態(回想)

maryjoy2007-06-07

朝、Ari1010 の「破壊セヨ」のサンプル盤が届きました。ジャケ格好良くないですか?? 10K 作です。ビートやばくないですか? MIHARA 作です。声気 担当は、勿論、Ari1010(アリセンジュウ)です。東京都足立区出身、MC、プロデューサーです。
昼からは、RUMI & CANDLE present "LOVE ATTACK!!!" TOUR 東京ライブ のチラシを持って、街に繰り出しました。UNIT でカラーコピー機を借りて、ポスターらしきものを作って店に持っていきました。一つよゐことがありました。HARVEST で遂に「三十路の嘆ッス」をゲットして、上がりました。それと、Quietstorm に会って 4ce Finger のマスターされたサンプル盤を頂きました。
夜、Ari1010 君と合流して、MIHARA(最近は良いことがあったらしい。そして HIKARA になりつつあるらしい)と三人で軽く呑みました。「破壊セヨ」のサンプル盤を肴(さかな)にほろ酔い気分でトークしました。12時過ぎくらいにカレラと分かれて、スタヂオに戻りました。Top Bill 先生と、Eri "Don" Konishi 先生と、ハーブティをよばれながら、8月のライブの打合せをしました。「三十路の嘆ッス」をみんなで聞いて上がりました。
深夜、ひとつきのライブペイントを見に渋谷に行こうとしたところ、後輪がパンクしました。しかも運の悪いことにレンチがない。家に置いてきてしまいました。今、通勤で乗っている奴はクイックレリーズじゃないので、レンチがないと車輪を脱着できないのです。万事休す、と思われたのですが、ビルさんに渋谷まで車で送ってもらいました。謝謝。