地球外人が猛省

maryjoy2007-05-11

今日 Super Hero81 がスタヂオに来て屁をこきました。そして先輩に棒でぶん殴られました。いま「初めて作るヘッドフォンアンプ」という本を読まされています。少しは反省している見たいです(反省のポー図その壱)。
Hero81 はお笑い担当なんですが、実はビートがカッコイイ。日本に帰ってきて暫くいじけていたのですが、最近やる気を見せて、色々な MC と録音を始めています。ハワイ出身ってこともあって、ハワイの連中と曲やっているみたいですな。そして、Candle も録音参加してます。
明日は Candle と Pop の事務所に行くのです。親子面談みたいなものです。