ロッキー山

昨日は突ッ屁美流 先生と Bobo James のパーティ→ Ari1010 のライブに行って来ました。Bobo James のパーティは、b-boy の素(もと)のような、とても濃密な配合でした。こりゃあ来月も行かなきゃ話にならねえっぺ。ハンバーガーヘルパーなるスタンドも気になります。エル・チカーノ・チンコ、という素敵な言葉を覚えて帰りました。
次は自転車を駆って三間飛車、ならぬ山茶に向かいました。調子扱いて、最近見つけたメ黒のオカシな激坂に美流さんを案内したまでは良かったのですが、中メで(毎度のことのように)道に迷ってしまい、上メ黒をぐるぐる廻って元の場所に出るという失態をやらかしてしまいました。でもオービットに着いたらちょうど Ari1010 が始まるところでした。
オービットはまるでホームパーティでした。入り口で靴を脱ごうとして注意されました。この日、1010 さんは絶好調で、新曲をもりもりやっていました。この人はやっぱしカッケーぜ。テンションMAX でガッツポーズ(ズゴックのW)。美しい流れでした。DJ ドルビーに久方ぶりにあいました。こんなことなら将棋セットを持って来れば良かったと後になって反省しました(深い意味はない)。
昨日は Candle 君も山形でライブやっていたんですよ。感想をこんど聞いておきます。