rave review

正面入口には見張りが居たので匍匐前進で進んで行きました。というのは嘘で、軍曹の案内で内部へ入りました。中は一瞬きらびやかだが、暖かい光につつまれた民家の居間みたいになっていました。我々は椅子のない場所に空気いすしてお酒を頂きました。dj は、慰安オブラ慰安がやっていました。がんがんあげる感じじゃなくて、聞かせる感じ、しかし「うわーやべー!!」と後から来る感じでしたっす。同士とは別行動になり、それぞれ現地人をスカウトしたり情報収集したりしました。私は従軍カメラマンJKさんやミふ軍曹に補給物資の受け渡しをしました。この場所でボスから、milk の通行証を手に入れることができました。SS/CISCO H様からのご伝言も承りました。
私は勢い勇んで milk に行くと mic jack が始まるところでした。dj ken の t-shirt は突っ込み所、だったのかな。ライブ盛り上がりましたよ。会場には、いま話したいなと思っていた人がほぼ全員いました。1010 も popgroup メンバー達と超盛り上がっていました。pop軍団、熱いっす! あがりますわー。