すりこ木

昨日は、Hero81 と Ought の事務所に行ったり五反田スタヂオで作業したりしました。夜、澁谷のスタヂオに行き、林陀様から、Ari1010 の ep「破壊セヨ」の DDP マスターを受け取りました。夜に Eri Bill と進行具合の確認をしました。


今日は異常に良い天気で、予定では早起きして多摩川に行きたいと思っていたのですが、昨夜の深夜までの作業と、連日蓄積される疲労物質の増大のため、予定のぎりぎりまで水槽でエナギルを充填することになりました。予定はとりあえず、正午にスタヂオに Ari1010 が来ることになっていて、余裕を持って出ましたので、十二時一分前に着くことが出来ました、でも、ソニー通りでもがいているところを、アリくんとミハラくんに見られてしまいました。
カメラマンのタカシ君が来週からロサンゼルスへ出張に行ってしまうため、急遽撮影日を繰り上げて、今日、Ari1010 と KK さんの写真を撮ることになりました。五反田界隈で Lrg を身に纏った Ari1010 をシュートして、昼飯は最近はまり目の松屋ハンブルグ伽哩を急速補給。移動中に hard自転車rider である dj top bill 先生とアルバム製作中の dj kou さんとすれ違いました。二人は今日はスタヂオ作業していました。夕方から恵比寿で KK さんと合流し、第二次フォトセッションを開始しました。Ought に衣装を借りることが出来たのと、結構時間をかけてじっくりと撮影したので、すごくいい感じに撮れていると思います。
八時にシューティングを終え、Ought に挨拶した後は、休み無く次の予定へ。恵比寿で、10k と合流し、Ari1010 の ep装丁の打ち合わせにゆきました。今日は絵がかなり進んでいて、レイアウトをイメージしながらの確認とあいなりました。