週末

maryjoy2007-03-25

今週は外での作業が多かったので、日々の仕事が溜まっていてちょっとまずいなと思い、昨日は、食パンをくわえズボン半履き状態で、靴も左右非対称という不恰好な体(てい)で、犬に足を噛まれるわ、水溜りに落ちるわ、山の手線のドアに鞄は挟まれるわ、でそれでもどうにかスタジオに漂着したのですが、スケヂウルを見たらそこまで焦る必要がなかったことに気がつき、どっと疲れがこみ上げてきました。それでも終電前くらいまで作業をして帰ろうと思い、ただ電車で帰るのはつまらないので歩いて帰ることにしました。ただ歩いて帰るだけでもつまらないので途中で誰かを巻き添えにしようと、岐路 1010 さんを足軽強襲し、芋づる式に mihara さんと三人でホルモンを食べにいくことにあいなりました。三人でもったいない婆(ばばあ)を喜ばせてやりました。今日はゴマちゃんと dj kou 君がスタヂオに来ていました。夜は手巻きタコスを食べまくりました。湾岸戦争の頃からの旧友ガースに、たむらけんじ見ている?って聞いたら、水谷豊のこと?と聞き返されて気まずかったです。次の火曜日は、Roots N に行きます。