反応

maryjoy2007-03-14

cappablack の i11even さんが「街角ジゴロ」を聴いてメッセージをくれました。


「リリック、それからその語る口調(フロウというのとも違いますね)、 ほぼパーフェクトじゃないですか。こんなに日本語のラップを楽しんだことってないです。本当に僕はこの人に、なんつ〜んでしょうね、とにかく語り口に共感というか、これまでヒップホップを云々して来たようには、この人のやってることをああだこうだと言う気にはとてもならないって感じなんです。はじめて音楽以外の耳でヒップホップを楽しんだ、ということなんですかね」


音楽以外の耳でヒップホップを楽しんだ、って、「芸」として、っていう事みたいです。やっぱり、レスポンスをもらえるっていうのは本当にありがたいことです。メッセージを転送してくれた soup-disk の hara様にも感謝です。

写真は、自分の cd をワザトらしく聞いている candle 新人です。