談話

昨日は ari1010 と mihara 君がスタヂオで作業しました。top 先生が ナサの技術を導入したため、録音状態がかなり向上しました。そのうえ、1010 さんが絶好調だったため、録音がかなり巧くいきました。むちょくちょいけてると思われます! 今月中に閃光 ep 収録曲は完成しそうです。ちょうど作業が終わる頃、DJ A-1 がスタヂオに寄ってくれたので、みんなで竹馬に乗って食事に行きました。凄い面子で盛り上がりました。ari君 = カツ説が浮上して、あたりが爆笑の渦に包まれました。あまりに騒いでいたので、PA がおしぼりを持ってきてくれました。A-1 君が突然、この面子で飲んでいる姿が夢に出てきたような気がして もしや deja-vu か?と言い出したんですが、実は前の日もこの面子で飲んでいたんですよね。全員すっかり記憶喪失していたみたいです。金曜日はクンベルとキャンドルも居ましたね。昨日は、Mihara 君の霊感が強いことが判明しました。僕は霊感はまるで無く、霊の知識も「うしろの百太郎」以外ないのですが、山勘にはある程度の自信を持って生きています。でも山勘に頼りすぎて方向ウンチと呼ばれています。
今日は soup-disk team と合同で多摩川トロールに行く予定でしたが、雨で延期になってしまいますた。水陸両用竹馬の必要性を痛感しました。これは妄想です。