横浜について

改めて、こないだの桜木町やばかたです。近いうちに戻りたいと思います。
今更、尚更、殊更ですが横浜っていいですよね。大井埠頭よりもロマンを感じます。横浜駅の西口に美味しい珈琲店があるんですよ。そこに仕事前、文字通り朝飯前 morning shot を入れに行くのが好きです。五反田へは山手通りを通っていくんですが、途中、一国(国道一号)か中原街道の交差点を右に行くと横浜までは一本道です。一国や中原街道は微妙なアップダウンが続きますが、ある程度は車の流れに乗れるし信号も少な目なので楽しいです。登りもアウターのままゴリゴリいける感じです。横浜駅西口の珈琲店で、持参するボトルにアイス珈琲を入れてもらって、それを飲みながらスタジオに向かいます。珈琲ショップはドトールっていう店でいつも混んでいます。五反田にもあるんですが、ロマン溢れる横浜店が好きなのです。横浜と言えば山ちゃん(山下公園)も好きです。あと臨港パーク、米サイドマリなーも好きですね。というわけで次に浜ちゃんに行くときは桜木町クリテしたいとおもいます。
今週の予定まとめ。

  • 金曜日 Candle「街角ジゴロ」発売日、dj ダンジリ A-1 生腕舞句 @ shibuya
  • 土曜日 Ari1010 君の録音
  • 日曜日 soup-disk の hara 様たちと多摩川で自転車を漕ぐ。top 先生の参加求む。