お早うございます

今日もいつものように morning shot を入れました。割と早起きしたので朝ご飯を食べながらクレヨンしんちゃんの dvd を見ました。井尻又兵衛(いじりまたべえ)殿が討ち死にするところで涙が出てしまいました。
昨日はハトバスの桜木町 tour に参加してきました。運転手が桜木町の場所が分からないっていうので、とりあえず山ちゃんまで行けばあとは勘でいけるだろ、ってことで、山ちゃんを目指して行くことになりました。山ちゃんまでは一時間は掛かるので、それまでカラオケすることになりました。mc eight "streight up menace", あとはひたすら dogg pound でした。運転手が唄いまくってしまい、時速40km 以下で走ってしまいました。"new york, new york" を唄っていたら mega mac の看板が見えたので drive thru することにしました。
桜木町の高架下の壁は今はリーガルウォールになっていて、昔からあそこでスキルを磨いてきたオールドスクーラーや、各地で第一線で活躍しているライターの人達がじっくりと描いた絵が見れます。最近描かれたものが殆どだけど昔からあるクラシックな壁も残っています。さぞ感動します。もはや感動します。昨日はハトバスが遅すぎるせいで暗くなってしまいましたが、昼間に行った方が絶対に良さそうです。
帰りは ひとつき もバスに乗って行きました。帰り道のどこかで食事しようって話でしたが、結局スタジオの前の韓国料理屋に入りみんなでチジミを突きました。帰りは、inner science "forms" を聴いていたんですが、このアルバムは僕の周りでむっちょ盛り上がっています。是非ぜひみなさんも聴いてみてマハロ。soup-disk はヤバイ皿を作ってますなー。我々もがむばりもす。