音人

昨日、六本木の Roots N でやっているナウいパーティに遊びに行きました。ここは大昔、Original "Nuts" だった場所で、内装は当時とだいぶ変わっていたけど、トイレだけは昔のまんまでした。その元祖 "Nuts" でもパーティしていた、DJ Kensei さんがいま平日の夜に Roots N でパーティしているんですね(毎月第四火曜日)。昨日はチャリで行ったんですが、バーテンダー輪行好きのサイクリストで早速打ち解けてしまいました。Legendary DJ Yujiro さんや、Doppel の Yamao 君も遊びに来ていて、しゃべり歯しまくって楽しかったです。Seki さん、Tsuru さん、Kensei さん と dj して、最後は酩酊状態の Seki さんがブースに入り「トール、トール」の大合唱。昨日は東葛軍団が居ませんでしたが、いたらもっと帰るのが遅くなっていたっぽいです。ここが一番アツイ音人(おとな)の溜まり場臭いです。Kensei さんに Lift the fog up のレコードを届けることが出来てよかったです。早速現場で掛けてもらったんですが、みんながブースに集まってきました。評判すこぶる良かったです。杏仁豆腐。