蝶のように舞い

maryjoy2007-01-23

Candle の装丁の事で ハチ のように飛び回りました。移動が多いとそれだけ自転車に乗る口実が出来て内心は嬉しかったりします。
外出先で CD-R が必要になり、近所のコンビニを探したのですが売り切れだったり取り扱いが無かったりで、結局 99 yen shopで購入しました。99 yen shop では文字通り何でも104円で買えるんですよ。CD-R も CD-RW も DVD-R も全部1枚104円です。美味しいキャンディも一袋 104円です。皆さんは既にご存じだと思いますが、ぼくは初めて行ったので大変驚きました。
今日ある 作品 を見て感動しました。それを皆さんにもお見せしたいのですが、まだ見せたくない自分も居たり、居なかったり、居ないですが。もうちょいままマタレーイ!!