昨日の出来事

maryjoy2007-01-20

きのう、新宿区のライブハウス、Marz にゆきました。その前に渋谷区の繁華街で沖縄から来た友人と1杯飲みまして、さらに新宿区でも少し飲みましてめずらしく酔っ払ってしまいました。そんな状態でマツケンジーのパーティにライブを見にいったのですが、進行がかなり押していたようでおもいがけずにいろんなラップが見れました。徐々に火星、というより地球のマントルから G を強く感じ始め、コアに引き寄せられいく自分が居ましたが、コチトラ・ハグレティック emcees のパフォーマンスが良くて、浮遊を続けることが出来ました。圧倒的にかっこよかったのは Ari1010 でした。これが見れたので粘った甲斐があったというものです。粘り勝ちでした。
そして、今日は午後から事務所に行くはずが、二日酔いみたいなもので、起きれませんでした。ううううう。これから吉祥寺に行ってきます。