CHIYORI w/ Shing02 Instore @ Tower Records新宿の写真です。

一昨日6/29月曜日にTower Records 新宿店で開催されたCHIYORI w/ Shing02 Instore Liveの写真をupします。

http://chiyori.exblog.jp/
CHIYORI blogにももっと沢山写真があります。


これからCHIYORIが登場という場面。新人CHIYORIがおぼろげに映し出されています。


接近戦にも強力なパフォーマンスを発揮する娘。


平日なのにとてぃも沢山の人に来場してもらいました。


Shing02名人も応援に駆けつけました。


デュオで「Luv(sic) pt.2 CHIYORI vers.」と「殴雨」をやりました。

photo by SASU / JIKI

総評。内容はとても良かったと思われます。ライブが始まるとフロア中のバイヤーやスタッフの人たちが集まってきて、みんな見てくれていました。近年まれに見る良いイベントだったと、みんな喜んでくれていました。インストアは色んな人に見て貰えるだけでなく、お店のスタッフにも彼ら彼女らがどういうアーティストなのか、どういう音楽なのかを生で見て貰えて、それが正確な商品知識になるし、来店してくれたお客さんにそうやって得た確実な知識や経験を循環できるのが良いところだと思います。受注書やプロフィールの文章だけでは、どういう音楽なのか、どういうアーティストなのか、わからないですからね。そういった意味でも今回のイベントは成功だったんじゃないかと思います。

インストアの後、スタジオに戻ってHAKUCHUMUが差し入れてくれたシャンパンで乾杯をしました。


続けて、6/25 CHIYORI祝賀会でのスナップです。